bokunobenkyouの日記

27歳社会人が社会保険労務士の資格をとるために勉強するブログ

34.追いつく

 

たっちです。

 

f:id:bokunobenkyou:20200403164202j:image

 

雇用の問題集をやろうと思ったのですが教科書で今やってるとこに追いついてしまうため急遽労災の復習として2周目突入!

81パーセント!上がってきてる!一安心!

 

雇用の教科書は教育訓練給付とかなのですがまじで全然入ってこないので問題集で間違えて頭に入れようと思います!

とゆうことで今日ものんびり進めて70pまできました。

 

p.s.そういえば安衛やらなきゃとか書いてるけど自分一回安衛といてますねwwwあたまおかしくなってる笑笑

まあでも安衛やってない認識なってるってことは頭に入ってないと同じなので労基安衛も2周目やろうとおもいます!

 

p.s.労基の2週目です!

f:id:bokunobenkyou:20200403173448j:image

89パーセント!

このままのパーセントを今後も続けていければ良いなあ。笑笑

 

とりあえず頑張ります!