bokunobenkyouの日記

27歳社会人が社会保険労務士の資格をとるために勉強するブログ

38.見直し

 

たっちです。

 

f:id:bokunobenkyou:20200407165550j:imagef:id:bokunobenkyou:20200407165553j:image

 

労災57%

労基64%

 

露骨に得点率が落ちたので、教科書を見直してみました。

マーカーとかが少なかったことからめっちゃ読み飛ばしてたんだなあーと反省。

労災は2周目の一問一答が終わりました。

 

とりあえず何回も何回も教科書を読み返すのが合格への一歩になるかなー。

わからないけど出来るだけ何周もしたいと思います。

 

今から雇用を読みます。

雇用の問題集はまたすごい範囲だったので教科書が追いつくまでしばし休憩です。

 

とりあえず今まで学んだことを出来るだけ頭から飛ばさないように、、

 

そういえば今日は政府から緊急事態宣言が出る日ですね。

部屋のお茶が少なくなってきたので今日だけ外に買いに行きます。笑